« 本日のネイルチップ ピンクフレンチ×カメリアネイル | トップページ | 本日のネイルチップ イエローグラデーション×ゴールドホロ »

王道フレンチネイル

P9060119

久々に王道の白フレンチがオーダーされました(≧∇≦)

フレンチの施術はいつにも増してなんだか気合が入りますdash(なぜだろう。。。)

私もたまに自分のネイルをフレンチにします。

そんな時は「なんだかんだ言ってやはりフレンチが落ち着くなぁ」と思っちゃいます。

個人的には境目のラインはゴールドが好きですが、写真のお客様のようにシルバーにするととても涼しげでお上品ですよねshine

また、先端のカラーのお色を白以外にしても、個性的で色によっては季節感も出るのでオススメですよup

いつも白フレンチにされている方も一度チャレンジしてみてくださいheart01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 本日のネイルチップ ピンクフレンチ×カメリアネイル | トップページ | 本日のネイルチップ イエローグラデーション×ゴールドホロ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事