« 本日のネイルチップ イエローグラデーション×ゴールドホロ | トップページ | 大人ドットネイル »

船長さんネイル

P9030055

秋が近づいてきたからか、食欲が抑えられず第三次性徴かと思う位体重が増えているmioです。こんばんは。

本日のお客様のネイルですが、黒×白ダブルフレンチです。

境目にゴールドのラメを引いています。

以前私がしていたネイルを気に入ってくださり、オーダーしていただきました。

個性的な色合いですが、お爪の先端の形を丸くすることで柔らかさを出してます。

このデザイン、何かに似ているねという話になり、なにやら船長さんっぽいねということで落ち着きましたdelicious(船長さんの帽子?)まぁ、マリン調ということでhappy01scissors

黒と白を逆にしても雰囲気がガラっと変わりそうですよね。

パステル系×にしてもすごく可愛いと思いますので、ぜひぜひお試しくださーいheart04

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 本日のネイルチップ イエローグラデーション×ゴールドホロ | トップページ | 大人ドットネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事