« 本日のネイルチップ オレンジ×イエロー×白フレンチ | トップページ | パーティー系キラキラネイル »

あんかけや

P9030051

とっても私事ですが、うどんが大好物なんです。

で、禁断症状的にうどんが食べたくなり、本日お友達と近くのうどんやさんにお昼を食べに行きました。

写真のうどんは住吉の「あんかけや」さんのあげあんかけうどんです。

ブログ用に写真を撮ろうと思っていたにもかかわらず、目の前に置かれた瞬間、美味しそう過ぎて、撮影も忘れて食べに走ってました。。。気がついた頃には半分以上食べ終えておりましたcoldsweats01ですので、食べかけの画像になっておりますsweat02

「あんかけや」というお名前だけあって、メニューのほとんどがあんかけのおうどんですが、どのおうどんも、とてもお上品でとっても美味しいですよ。

御影周辺にお住まいで、まだ行ってらっしゃらない方はぜひ一度行ってみて下さいhappy02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 本日のネイルチップ オレンジ×イエロー×白フレンチ | トップページ | パーティー系キラキラネイル »

御影探訪」カテゴリの記事