« 料金一覧 | トップページ | シンプルベージュグラデーション »

ラメホロほんわかネイル

P9110107_2

こちらのお客様、当店お初めてでしたので、初回ラメホロキャンペーンを使っていただきましたup

一番人気のパステルピンクラメのグラデーションに、ホワイトのホロとオーロラピンククリアホロを先端に置いてます。

とってもラブリーに仕上がりましたheart04

お客様にも気に入っていただけたようで、良かったですhappy02

私は生まれてからずっと御影に住んでいるのですが、意外とご飯やさんナドを知りません。こちらのO様、とっても御影にお詳しく、美味しいご飯やさんをいっぱい教えていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy02ありがとうございますshine

教えていただいたお店、少しずつ制覇していって、このブログで紹介していけたらと思います。

またオススメのお店発見したら教えてくださいnotesよろしくお願いしまっすheart02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 料金一覧 | トップページ | シンプルベージュグラデーション »

ネイルデザイン」カテゴリの記事