« シンプルベージュグラデーション | トップページ | シンプルシェルネイル »

キラキラ☆ラメホロネイル

P8020112

だいぶん涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大好きな夏が終わりゆくのが、そこはかとなく寂しい気分になっている私です。。。。

秋が近づくと、毎年のことですがコートとブーツを新しく購入するか悩みます。

毎年、流行がちょこっとではありますが、去年の物と違うんですよね。

コートは丈や形が、ブーツはヒールの太さや形がなんだかちょこっと違う。

そうすると、今年購入したスカートやデニムに微妙に合わない(様な気がする)。

でもコートもブーツも高いし。。。わーん!!どうしよ~sweat01

と、毎年のようにアパレル業界に振り回されるのでしたbearing

きっと今年も例年通りブンブン振り回されると思われます。

さ、無駄話はさておき、本題に入ります

写真のお爪ですが、ラメホログラム(スパンコールみたいなものです)でキラキラshineにお仕上げしました。

こちらのお客様、前々回も同じネイルをされましたが、気に入っていただけたとのことで、今回もう一度キラキラshineカムバック!!

ラメはピンクと粗めのゴールドの二種類、ホログラムはメタリックなピンクを使用。

ピンクのラメがパステル系なので、ギラギラし過ぎず実物は意外に落ち着いた仕上がりでございましたheart04

キラキラしたいけどド派手なのはちょっと。。。という方にオススメですup

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« シンプルベージュグラデーション | トップページ | シンプルシェルネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事