« 本日のネイルチップ ピンク×ピンクWフレンチ | トップページ | 本日のネイルチップ 水色×白ピーコック »

あげは

P9160120

御影の山手幹線沿いに最近できた「あげは」という健康食のご飯やさんに行ってきましたup

いつもは地鶏のせいろ蒸しを注文するのですが、今日は本日のパスタにしました。

トマトソースのペンネでしたが、他にもサラダやスープや小鉢などいっぱいついててボリューム満点sign01

そして、デザートの「豆乳プリン」です。

P9160122

お料理ももちろん美味しいのですが、この豆乳プリンがめちゃめちゃ美味しいんですよhappy02

お持ち帰りが出来ないので、このプリン食べたさに通ってますheart04

大麦ロールも相当美味しいそうですよ(お客様談)

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 本日のネイルチップ ピンク×ピンクWフレンチ | トップページ | 本日のネイルチップ 水色×白ピーコック »

御影探訪」カテゴリの記事