« あんかけや | トップページ | 本日のネイルチップ ピンク×ピンクWフレンチ »

パーティー系キラキラネイル

P7190109_2 

皆様、終わり行く夏をいかがお過ごしでしょうか。

私は夏の終わりをすごぉく悲しんでます。。。

といいますのも、今年購入したのに1回も着ていないワンピースがクローゼットに眠っているからです。

白いノースリーブのワンピース。私には珍しくかなりフェミニンな雰囲気。もちろんデート用に購入いたしました。

あれから2ヶ月、一度も着るチャンスが無いまま9月になってしまいcoldsweats01

こんなことなら友達と遊ぶ時に着れば良かったのですが、いかんせん真っ白なワンピースのため、「万が一カレーうどんの汁をかっとばしたら立ち直れん。。。」と守りに入ってしまい、完全に時期を逃してしまいました。わーんsweat01

もう少し粘ってみますが、もしヤケを起こして施術中に着用してたらそっとしといて下さいませpig

さてさて本題ですcherry

写真のお客様、パーティー仕様で且つ、普段のカジュアルな雰囲気にも合うネイルをご希望でした。

ピンクメタリック系のラメとホログラムでフレンチ風shine

かなりキラキラshineなので、カジュアルなファッションのポイントにもなると思います。

ネイルのデザインは、普段の服装に馴染む雰囲気にするもよし、ネイルにポイント置いて少し目立つデザインにするもよし、お好みです。

気分が落ち込み気味な時には、お爪は敢えて普段より派手めにしてテンションを上げられる方もいらっしゃいます。

その時その時のライフスタイルや服装やご気分に合ったネイルデザインをお客様にご提供していきたいと思っておりますので、皆様どしどしご注文下さいね。雑誌の切り抜き等のご持参も大歓迎ですheart

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« あんかけや | トップページ | 本日のネイルチップ ピンク×ピンクWフレンチ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事