« ラメホロほんわかネイル | トップページ | キラキラ☆ラメホロネイル »

シンプルベージュグラデーション

P8130115

こちらのお客様は週末結婚式に出席されるとのこと。

歯科助手さんのため、あまり目立たないベージュのグラデーションネイルにされました。

ドレスに合うように、すごく細かいラメを先端にふんわりかけて、少し華やかさをプラスしましたheartポイントとして3本だけ、オーロラホワイトのホログラムを流れるように置いてますshine

気にいっていただけたようで良かったですhappy02

余談ですが。。。私のお友達もみんな次々結婚してゆきます。

この間、年下のいとこまでもが、もっと年下の若~い女の子と結婚しましたshine

ブーケトスの時、花嫁さんのお友達(もちろんみんな若~い)が集まる中、唯一30オーバーで親戚の私が参加するのも気がひけるので、テーブルで息を殺しておりました。

すると司会の方が気を利かせてか、私のことを名指しで呼び、参加を強く薦めてくるではありませんか。。。

親戚もニヤニヤしながら「頑張ってブーケ取ってこいっ!!」と口々に参加を薦め、新郎新婦までもがおいでおいでと手招きしてくる始末。もはや空気的に不参加は許されず、すごすご出て行きました。

そしていよいよ、両家の親戚一同が見守る中、ブーケは投げられました。。。が、若者の瞬発力に勝てるはずもなく、皆が私を半笑いで見つめる中、手ぶらでテーブルに戻る羽目になりました。。。(´Д⊂グスン

そろそろパスポート更新の時期が近づいてまいりましたが、今回は見栄を張らずに10年更新しようかな。。。

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« ラメホロほんわかネイル | トップページ | キラキラ☆ラメホロネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事