« シンプルフレンチネイル×グリーンストーン | トップページ | ピンクベージュフレンチネイル »

3色デザインフレンチネイル

Pa140223

こんばんは。

やはり秋になったからか、最近ラメホロよりもカラーをされるお客様が増えてきました。

こちらのお客様も今回はカラーでということで、相談の結果3色フレンチに決定しました。

一番人気のベージュと、ピンクホワイトの三色に黄色みがかった秋色ゴールドでラインをお入れしてますshine

ホワイトをライン状に入れることで繊細なデザインになりましたup

とっても可愛かったので、私も後ほどオソロイにしちゃいましたheart01

誰かオソロイしませんかぁsign02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« シンプルフレンチネイル×グリーンストーン | トップページ | ピンクベージュフレンチネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事