« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

お星様キラネイル☆

Pa290261_2

ピンクのパステル系のラメの境目にピンクの星のホログラムやホワイトのホログラムを置いて、何だかちょっぴりキキララ風ですshine

Pa290260_2

星のホログラムはピンクの他にブルーや、ゴールド、シルバーもあって、これからの季節も大活躍の予感ですheart

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ピンク×ゴールドラメネイル

Pa290257

粗めのゴールドラメからピンクのパステル系ラメにグラデーションし、境目辺りにピンクのキラキラホロをランダムにお乗せしましたshine

こちらのピンクラメは当店1番人気のラメですribbon

パステルのクリア感とスパンコールのキラ感の組み合わせが意外にマッチしてとっても可愛いですよheart

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

マイネイル ベージュ逆フレンチドットネイル

Pa280255

現在の私のネイルですup

ベージュの逆フレンチにゴールドのホログラムでドットにしましたshine

パステルピンクのフレンチにゴールドやシルバーのドットでも可愛いそうですよねheart

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

シンプル白フレンチ

Pa280253

シンプルな白のフレンチですshine

フレンチは先端のお色を伸びてきた時の為に太めを希望される方が多いのですが、お写真のお客様は少し細めにされました。

細めのフレンチもとってもお上品で綺麗ですねribbon

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

3色フレンチ

Pa280252

パープル系ベージュの3色フレンチです。

3色使用しても、ベージュ系なら派手にならず全体的に落ちついた色合いに仕上がりますので、秋色のお洋服にも馴染みますねmaple

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

マーブルフレンチネイル

Pa270250

チョコマーブルフレンチです。

ポイントにパープルのストーンを1個づつ置きましたshine

1つ紫が入るだけで、とっても華やかで大人っぽい雰囲気になりますねlovely

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

カーリーコレクション

Pa270251

たまには「好きなもの」のカテゴリーに可愛い物も入れようと思います(今の所クランキーのみですので。。。coldsweats01

大好きなカーリーコレクションのアイテムの中で一番のお気に入り、ブラックプードルのミラー付キーホルダーですcherry

ピンクのプードルもいるのですが、黒が一番せつな可愛いので個人的にオススメですheart

商品を見るといーっぱい買いたくなるので、最近はホームページを見ないようにしていますが、さっきチラリと見てしまい、また新たなアイテムに心乱れておりますsweat01

バッグとか、ベビーグッズとか、キゼツ級の可愛さですよlovely

ベビーどころか旦那様もいないけどsign04typhoonキャーshock

はよお相手見つけてねぇsign04(岸和田セントジョーンズチャーチCMへの西川かのこさんの復活、強く求む)

ribbonカーリーコレクションHPですribbon

http://curlycollection.jp/

|

ホワイトフレンチ

Pa260248

こちらはオーソドックスなホワイトのフレンチに、3本だけオーロラとホワイトのホログラムをポイントに入れてキラキラ感を出してますshine

お写真のお客様はお仕事の都合上、目立つお指にアートが出来ないので、中・薬・小指にホロを乗せてますが、逆に、アートを目立たせたい方は利き手のひとさし指や親指にアートをされるとよいですよup

特に人差し指は、エレベーターのボタンを押す時にちょっとだけイキれます(笑)私だけかもですが。。。smile

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ピンクフレンチ

Pa260246

ピンクのフレンチ多発中ですshine

こちらのピンクはビビットなピンクに白を混ぜ混ぜしてオリジナルのお色をお作りいたしましたhappy01

黄みがかった秋らしいゴールドでラインをお入れして季節感のある仕上がりになったと思いますheart

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

斜めフレンチゴールドライン

Pa240241

ベージュ×白の斜めフレンチですribbon

境目にゴールドライン、片手1本づつに茶系のストーンを置いてポイントにしましたshine

お店に来ていただいたばかりの頃は、2枚爪で割れてしまいなかなか伸びないとお悩みでしたが、ジェルをし始めて綺麗な長さに伸びられましたupup

こういうデザインだと更に縦に長く見えてお綺麗ですよねheart02

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

斜めフレンチピンク×グレー

Pa250243

お写真のお客様、ビビットなピンクを使ってのデザインフレンチがご希望とのことで、ピンクに濃いグレーを合わせられました。

ピンクとこのグレーの組み合わせは、当店では初の色合わせで、とっても斬新でエレガントな仕上がりでしたshine

お客様に勉強させていただきましたconfident

同じピンクでフットもされましたboutique色がお揃いで可愛かったですlovely

こちらのお客様、ピラティスやヨガの講師をされてるそうで、どうりで姿勢も良く、しなやかな雰囲気でした。

職業柄、前かがみになりがちで姿勢が悪いので、相談してみたところ、ピラティスがオススメとのこと(ヒップアップにもいいらしいですhappy02

休みの日に自分の爪削るのやめて、ピラティスしたいなぁupup

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

マーブルフレンチネイル

Pa230240_2

最近、お休みの日にやることがなくって、ネイルがやりたくなってしまい、ウズウズした結果、自分のネイルをやり変えてしまいます。。。

なので、けっこう頻繁に私のネイルのデザインは変わります。

お休みの日、普通他にやるべきことがあるはず。。。デートとかさcatface

休みにやることなくて、海外ドラマ観ながら自分の爪を必死で削るネイリストって、ちょっと鬼気迫るものがありますよねthunder残念すぎますsweat02

まっ、気を取り直して本日のネイルまいりまぁすheart

こちらのお客様、現在の私のネイル(変えたて)をご覧になって、同じものをオーダーしてくださりましたshine

以前ブログでもご紹介したマーブルの逆色バージョンup

何だかチョコレートみたいで、舐めたら甘そうlovely

バレンタインの時にも使えそうですねheart

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

遂に、遂に。。。

Pa230241

遂に、クランキーキャラメルラテが近所のローソンから無くなりました。。。(10/14記事参照)

数が少なくなってきた頃は、「私のブログを見た方々が購入されたのかしらんheart」とか、ノンキに構えていたのですが、よく考えたらこのブログにそんな影響力もアクセス数もあるはずがなく、ただ単に仕入れられなくなっただけにすぎませんでしたdowndown(やはり限定だったのか。。。shock

で、焦って「ジャパン」に行ったら16個あったのでとりあえず全部買占めましたdash

目標 『ペースを崩さず1日1個までsign03

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

コーラルピンクグラデーションキラホロネイル

Pa210237

ピンク~コーラルピンクへのグラデーションにホログラムでキラキラにしましたshine

コーラルピンクのお色はオリジナルでお作りしたものですhappy01

ピンクは可愛い過ぎて苦手。。。という方や、普段ピンクばかりでちょっと飽きちゃったという方、一度コーラルピンクにチャレンジしてみて下さいcherry

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力お願いしますheart04

ネイルファム←をポチっとお願いしますhappy01

ワンクリックご協力お願いします

|

本日のネイルチップ

Pa060212

プルメリアの3Dは夏に出るイメージですが、冬場も意外に出ます。

お正月にハワイに行かれる方や、夏以外の季節に南の島に行かれる方からのオーダーが多いですwave

私もプルメリア付けてハワイ行きたいよぉsign05dash

Pa060217

こちらはミニーちゃんネイルですribbon

ミニーちゃんのつもりだったんですが、何だか微妙にミニーちゃんじゃないような。。。

ディズニーに行く際にどうぞup

ディズニーも行きたいdash

Pa060210

こちらはスィーツネイルです。

いっぱい見ていただきたかったので、チップいっぱいにのせましたが、2個くらいでも可愛いですshine

ミスドに行く際にどうぞ(smile

ミスドはよく行ってますbleah

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ゴールドラメ×ブロンズホロネイル

Pa220238

ブロンズ六角ホロまたまた大人気ですheart04

こちらのお客様、前回フレンチをされていたので今回は雰囲気をガラッと変えられてキラキララメホロにされましたshine

ゴールドのラメが大変細かいので、とてもお上品に仕上がりましたheart

ネイルブログランキングに参加しています。

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

パステルピンクWフレンチネイル

Pa190230

またまたフレンチでましたheart02

本日はダブルフレンチですhappy02

何色かを調合してお作りしたパステルピンクと白のダブルフレンチに、シルバーのラインとホワイトのホログラムを並べましたshine

なんだかキキララを思わせるラブリーネイルcherry

普段大人っぽいネイルをされている方もたまにはイメチェンしてみてはいかがでしょうかheart

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力お願いしますheart04

ネイルファム←をポチっとお願いしますhappy01

ワンクリックご協力ご協力お願いします

|

シルバー×ブロンズホログラム

Pa190231

秋色の六角ブロンズホログラム大人気ですup

ゴールドのラメと合わせることが多かったのですが、こちらのお写真のネイルは粗めのシルバーとピンクを調合したラメと合わせましたshine

ホログラムもシルバーやピンクを使用して、華やかなデザインに仕上がりましたheart01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

にしむらコーヒー御影店

下記の内容はかなり地元ネタになりますので、御影にお住まいでない方は飛ばして下さいませcoldsweats01

御影の憩いのメッカといえば、やはり「にしむらコーヒー御影店」でしょうか。

そして数あるにしむらコーヒーの中でも、この御影のにしむらコーヒーはなんだか特別感がハンパじゃありませんthink

喫茶フロアの上階にステーキハウスがあるからなのか、はたまた駐車スペースがすごく広いからなのか、日曜日のモーニングが異常な程に賑わっているからなのか。。。とにかく、地元人としては何だか特別な感情を抱くことを禁じえないのです。

長い間大変お世話になっている大好きなにしむらコーヒー御影店ではありますが、以前は一つだけ好きじゃない所がありました。

昔から行っておられるかたならご存知だと思いますが、二階の奥の席の壁に、めっちゃめちゃ怖いピエロのようなお面がいくつも掲げてあったのです。。。

忌まわしい白い顔のお面達。。。

一番くつろげるはずのソファー席を、見下ろすように微笑む白い顔のお面達。。。

どんなに楽しい談笑で盛り上がっても、顔を上げた途端に白い顔のピエロ(?)と目が合い、私の心に暗い影を落としておりましたshock

しかし今年に入り、リニューアルと同時にお面が消え去り、いくつかの絵画が飾られるようになったではありませんかshineshine

そこはいまや外国のリゾート地さながらのリラックス空間shine

これからは大好きなほうれん草トースト(写真参照)を何のためらいもなくめいっぱいほおばれますhappy02

このほうれん草トースト、大変見逃しがちなメニューですが、にしむらコーヒーの食事メニューの中で一番美味しいとの呼び声高い、裏番長的存在です。ぜひ一度ご賞味下さいませheart

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力お願いしますheart04

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

マーブルフレンチネイル

Pa190227

ベーシックな白フレンチに茶色のマーブルは、以前にブログで紹介したチップのデザインを見られてのオーダーでした。

ラインをゴールドでお入れして全体を引き締めましたup

今年流行りのアニマル柄にもちょっと似ていて良い感じですhappy01

ストーンや3Dを置かなくても十分デザイン性が高くて、フラットなネイルがお好きな方にもオススメですよぉheart01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ピンクフレンチ

Pa160226

本日も出ました。フレンチup

こちらのお客様はピンクにゴールドのラメラインをお入れしましたshine

ピンク×ゴールドってなんだかお姫様な感じなので、プリンセスネイルと名づけさせていただきましたhappy01

お客様の可愛い雰囲気にとってもお似合いでしたheart01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ピンクベージュフレンチネイル

Pa160225

最近キャンペーンにフレンチも加えたからか、フレンチ大人気です。

こちらのお写真のお客様、普段もベージュ系の落ち着いたお色めのお洋服が多いそうなので、お爪も合わせてベージュ系です。

ラインもアクセサリーに合わせてゴールドshine

とっても可愛いお子様とご一緒にご来店いただきましたcherry

また一緒にいらしてくださいねheart01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

3色デザインフレンチネイル

Pa140223

こんばんは。

やはり秋になったからか、最近ラメホロよりもカラーをされるお客様が増えてきました。

こちらのお客様も今回はカラーでということで、相談の結果3色フレンチに決定しました。

一番人気のベージュと、ピンクホワイトの三色に黄色みがかった秋色ゴールドでラインをお入れしてますshine

ホワイトをライン状に入れることで繊細なデザインになりましたup

とっても可愛かったので、私も後ほどオソロイにしちゃいましたheart01

誰かオソロイしませんかぁsign02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

シンプルフレンチネイル×グリーンストーン

Pa140219_2

こちらのお客様ですが、あさって挙式とのことでブライダルネイルがご希望でした。

普段はカジュアルな感じのお洋服が多く、式もガーデンパーティーとのことで、シンプルなフレンチネイルになさいましたshine

短めのラウンドカット(お爪の先端を自然に円くカットする形です)で更に可愛らしい感じに仕上がってますheart02

左右1本づつグリーンのストーンを置いてポイントにしましたup

お式が終わってからも普段着に合うシンプルネイルですshine

本日も旦那様との馴れ初めを伺い、幸せを半ば強引におすそ分けしていただきましたhappy02キャア

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

クランキーキャラメルラテ

Pa140224

こんばんは。

急な話ですけど、ブログを見てくれてる方で、クランキーのキャラメルラテ食べられた方いらっしゃいますでしょうか?

私、無類のチョコレート好きで、特にクランキーは子供の頃からめちゃめちゃ好きなんですhappy02(アメリカの太った子供みたいに移動中にかじってましたsweat01

まだ食べていないチョコ好きの方がいらっしゃいましたら是非お試しくださいませup

dangerもしかすると期間限定商品で突然店頭から消えたらどうしようと、日々恐れていますcoldsweats02ロッテの関係者の方がいらっしゃいましたら、通常商品化をお願いしますm(_ _)m

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ピンクフレンチ秋色ライン

ピンクフレンチ秋色ライン

こんばんはup
さっそくですが、本日のネイルにいきたいと思いますflair
本日、なんとお店にカメラを忘れてしまい、携帯で撮ったので、あまり写りが良くないかもです…スイマセンdown

お写真のネイルですが、ピンクのフレンチにゴールドのラインを引いていますshine

ゴールドのお色めがいくつかあるのですが、こちらのお客様は少し黄色みがかったゴールドを選ばれましたshine
このゴールドが秋っぽい落ち着きを加えてくれて、ピンクだけど秋らしいネイルに仕上がりましたheart01
片手に一本づつバラの3Dを乗せてストーンでキラキラプラスshineshine

お客様のお上品な雰囲気にとってもマッチしてお似合いでしたlovely

こちらのお客様、初めてのご来店だったのですが、ご自宅がびっくりするくらいとーってもご近所さんsweat01

ご近所でバッタリってことを楽しみにしておりますheart01heart01heart01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ベージュピンクグラデーションネイル

Pa100218

本日は早速お写真の説明にまいります。

お写真のネイルですが、パープルっぽいベージュにベーシックなベージュを混ぜ混ぜしてみましたところ、落ち着いたピンクベージュに仕上がりました。

伸びてきた時に根元が目立ちにくいようにグラデーションでup

それだけだと何だか物足りないですねぇという話にお客様となりまして、先端にとても細かいパーリィーなラメをお乗せしましたshineshine

少しラメを足すだけでも、とっても華やかになりますので、あまりキラキラしすぎるのがお好きでない方や、職場の事情で抑え目にしないといけない方にはこのラメがオススメですよheart01

こちらのお写真のK様、とっても癒し系でネイリストとして提供する立場でありながら、逆に癒されちゃいましたhappy02キャア

今の目標は、目指せ!癒し系ネイリスト!ですribbon

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

長フリンジブーツ

Pa090215

Pa090216

こんばんは。

みなさん、もう秋服は揃えられましたでしょうか?

わたくし、先日フリンジ付きのブーツを購入したのですが(写真参照ブーツキーパー代わりの新聞紙は見逃して下さい)、ちょっと人とは違う感じのものにしようと思い、フリンジが長い物を選びました。

一般的には2段位になっているのですが、1段だけは珍しいshineと思って購入したのですが、このブーツ、歩くとフリンジがめちゃめちゃ揺れるんですsweat01遠めに見てもかなり揺れているのか、道行く人がすっごいブーツを見るんです。。。このあいだはスーパーでおばあさんにわざわざ立ち止まって見られましたsweat02

お客様曰く、毛足の長い犬だと思われたんじゃないかという結果に落ち着きましたが(笑)、もう履く勇気が無いですsad

もう一足買うのも悔しいし、どうしたものでしょうかdowndown

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

レッドラメホロフレンチネイル

Pa090213_2

さっそくお写真のネイルにいきたいと思います。

こちらのお写真のネイルですが、赤のラメフレンチに赤のホログラムを敷き詰めました。

最近落ち着いた色目のネイルが多かったので、ホログラムを並べながらテンション上がりまくりましたupupup

とってもキラキラshineなのでカジュアルなお洋服のポイントにもなって良いですよhappy01

パーティーにも行けそうですよねshineshineshine

お客様のお綺麗な雰囲気にマッチして、とってもお似合いでしたheart02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ピンク×ローズネイル

Pa060211

本日のチップはかぁなりラブリーになっておりますheart01

ベビーピンクのベースにホワイトのバラを乗せて、先端はピンクのストーンでドット風にいたしましたshine

バラの3D作るの大好きなので、どなたかオーダーお願いしますbleah

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ゴールド×ピンクホログラムネイル

Pa090211

こんばんは。

本日も秋色まっさかりでございますmaple

こちらのお写真のお客様、前回かなり明るいお色目にされていたので、今回は秋っぽくとのことでした。

コッパー系のゴールドラメのグラデーションに濃い目のゴールドホログラムを流すように乗せましたshineshine

これだけでは少しお色目が暗かったので、ピンクのキラキラホロを足して明るいお色と可愛さをプラスいたしましたcherry

ピンクを少し足すだけで雰囲気が変わりますし、意外に秋色に合いますので、オススメですよheart02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ パープルラメホロネイル

Pa060226

本日のチップはあまりオーダーは出ないものの、やってみるととっても可愛いパープルラメホロネイルですshine

パープルなので、ピンクほどラブリー過ぎず、ちょびっと大人っぽい雰囲気に仕上がりましたup

意外に可愛くオススメですので、ピンクに飽きた方、ラブリーが苦手な方は是非試してみて下さいheart01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ピンクグラデーション×お花3Dネイル

Pa060213

本日のチップでございます。

こちら、優しいピンクのグラデーションにホワイトの3Dを乗せましたup

フェミニンな雰囲気なのでデート前にいかがでしょうかhappy01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

変形フレンチ ベージュ×ホワイト×ブラウン

Pa070208_2

こんばんはnight

ネイルのオーダーもすっかり秋色になってきましたup

はやく紅葉の季節になって欲しいなぁmaple

それまでにモミジの3Dのサンプル作らないと。。。

こちらのお写真のお客様、見本のお写真を持ってきてくださり、ベージュ・ホワイト・ブラウンの三色フレンチにゴールドのラメでラインを入れました。

とても秋らしいお上品な仕上がりになりました。

こちらのお客様、同い年ということもあり、話が盛り上がるうちに隣の中学校出身で、共通のお友達がたくさんいることがわかり、更にテンションアップしましたupup

同級生の近況を教えてもらい、みんなそれぞれ頑張っていることが解り、私も頑張らなきゃsign01と気持ちが引き締まりましたpunch

地元で開業したことを実感するとともに、地元に戻ってきて良かったなという気持ちでいっぱいになった一日でしたshine

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ブラックグラデーション×ストーン

P9300187

本日のチップはブラックグラデーションです。

ブラックのカラーグラデの上からブラックのラメをこれまたグラデーションにいたしましたupカラーだけよりちょっぴりキラキラ感が表面に出てとってもカッコいいですshine

パープルやブラック等のストーンをポイントに置いてます。

この秋カッコいい系のファッションをされる方にオススメのネイルですup

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

変形ダブルフレンチベージュ×ピンク

Pa040207

こんにちは。

本日はお昼に更新しております。

やはり秋になってきて、夏場にラメにされていたお客様もカラーをされる方が増えてまいりましたup

こちらのお写真は、ダブルフレンチ変形バージョン斜めにフレンチをお作りしておりますshine

お色は秋っぽくベージュを使用し、ピンクで可愛らしさをプラスしてます。

いつもはシルバーがお好きなお客様ですが、今回はお上品な雰囲気を壊さないように、ゴールドのラメでラインをお引きいたしましたcute

何本かのお指にストーンをシンプルに1、2個置きましたshine

とってもお上品な感じが、殿方にも受けの良さそうなネイルですねhappy02キャァheart04

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ゴールドラメ×コッパー系ホロ

P9300185

本日のネイルチップです。

あまり秋らしい色目のチップをアップしていなかったので、秋らしくコッパー系のお色で仕上げました。

ゴールドのラメを流すように乗せて、ブロンズ色のホロやゴールドの小さいホロをこれまた流しましたup

キラキラshineですが、お色目が落ち着いているのでシンプル派にも取り入れやすいデザインかと思いますhappy01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

秋仕様ラメホロネイル

Pa020197_2

今回は秋らしい色のラメホロで。新しいチップのデザインを見ていただき、決めていただきましたshine

ゴールドのラメを斜め半分にお塗りして、境目にコッパー、ゴールド、ピンク等のホログラムをランダムに散りばめましたup

こちらのお客さま、毎回季節に合った大人ネイルをされます。

とってもお綺麗でお話もお上手な憧れの女性ですshine

ご結婚されていて、奥様であり、母でもあり、またタレントさんといういくつもの顔をもっておられるT様shine

私もこんな女性になりたいもんダheart01がんばらないとup

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

瑠美

P9170163

今日はお昼ご飯を阪神御影に遠征してまいりました。

このあいだお客様に教えていただいた、瑠美というお店。

喫茶店のようですが、ランチがとっても美味しいとのこと。。。

以前有名ホテルでシェフをされていた方が調理されてるそうです。

噂に違わぬ美味しさで、ハンバーグはフワフワでボリュームも抜群。スープは普通ランチとかだとコンソメとかになりがちですが、赤インゲンのスープと本格的で、めちゃめちゃ美味しかったですよshine

今度はディナーに行ってみよっとnote

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ホワイト×ブラウンマーブルネイル

P9160156

本日のチップです。

白のフレンチ地に茶色のマーブルを施しました。

茶色地に白の方が今の季節に合うかも。。。

お指によって交互にしたりしても可愛いですねheart02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ブライダルローズネイル

P9060078

こちらのお写真のお客様、挙式を控えておられまして、本日はブライダルのネイルでございました。

ブライダルネイルをする時はいつにも増して緊張します。

一生に一度のイベントに自分も一部分ではありますが、参加させてもらうという嬉しい緊張感shine

旦那様とのなれそめをお聞きして、幸せを分けていただきましたheart02

私も早く幸せになりたいもんダup

P9060105

さてさて、デザインですが、白フレンチに白のローズの3Dを乗せて、ストーンでキラ感もプラスshineがっちりブライダルネイルですshine

最近は、お式が終わってからの普段着にも合うようなシンプルなネイルにされる方も増えていますが、せっかくですからザ・ブライダルって感じのネイルも思い出に残っていいかもしれないですねheart01

私の時はどんなデザインにしようかなぁ。。。

てか、先にお相手見つけましょう┐(´д`)┌

「はよお相手見つけてねぇ」 BY西川○レン in岸和田セントジョーンズチャーチ

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

ホワイトゴールドグラデーションネイル

P9230171

こちらのお客様、あまりお色が目立つネイルがお好みでないとのことでしたので、シンプルにホワイトゴールドのラメでグラデーションにして、クリアーオーロラホロを散りばめて優しいキラキラ感をプラスしました。

秋色も良いですが、こんな淡いキラキラも秋の装いにマッチしてオススメですよぉshine

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

シルバー×ピンクラメホロネイル

Pa030203

こんばんは。

本日は遅い更新となっております。

今日はキラッキラshineにしましょうということで、シルバーのラメ2種類とホログラム5種類を使用してキラッキラshine仕上げにいたしました。

キラキラではなくキラッキラshineです。

薬指はポイントにストーン乗せまくりました。

薬指にジュエリーが無くても十分な位にキラッキラshineになりましたheart01

今年は黒とか落ち着いた色のファッションが流行ってますので、お爪を派手目にして目立たせるのもカッコいいですよねupup

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

マイネイル ゴールド縁取りネイル

P8050113

今回の私のネイルです。

ヌーディーなベージュにゴールドのラメで縁取りし、根元にゴールドのスタッズを大小二つ置きましたup

結構気に入ってますshine

少々長いですが、先端をオーバル型に丸くしたので意外と使いやすかったりしますscissors

コンサバにもカジュアルにも合うデザインです。一度試してみて下さいませheart02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ミニーちゃんネイル

P9160146

本日のネイルチップです。

赤フレンチに白ホログラムを置きました。

ポイントに何本かリボンを付けても可愛いかもheart01

ディズニーに行く際は是非ぜひribbon

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ルマンドネイル

P9160144

本日のネイルチップです。

先端をパープルでフレンチ風にデザインして、真ん中にでっかいバラのお花を3Dアートで作ってます。

周りにブラック等のストーンをいくつか散らして華やか且つ、ちょっぴり個性的にup

このパープル、何か見たことあるわぁ・・・と考えていたのですが、ブルボンの「ルマンド」を思わせませんか?(ルマンドのお得用を購入すると、ホワイトの取り合いになるのは我が家だけなのでしょうか・・・?)

勝手にルマンドカラーと名づけております。

バラの3Dは全部のお指にすると結構派手な感じになりますが、何本かにアクセントとして取り入れるとポイントになってオススメですshine

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

濃淡ピンクダブルフレンチ

P9270173

こちらのお客様、同級生の彼女さんです。

とってもお綺麗な方で、同級生に思わず「でかした!」って言っちゃいましたhappy02

ピンクベージュピンクのダブルフレンチにゴールドのラメでラインをお入れしましたup

キラキラがお好きとのことでしたのでストーンを全部で5本のお指にお乗せしました。

メインの大きいストーンをお指によってブラウンと濃い目のピンクと薄めのピンクにそれぞれ変えることで変化をつけましたshine

とってもラブリーheart01なネイルになりましたhappy01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

淡パープルシンプルグラデーションネイル

P9260172

こんばんは。

ケフィアがやけに気になる今日このごろ。。。結局ケフィアって何なんですか?

でもケフィアはケフィアなんですね。もやもやcloud

お写真のお客様ですが、今回は秋らしい上品カラーがテーマでしたので、淡いパープルのグラデーションのみでとってもシンプル且つお上品にお仕上げいたしましたshine

この日お客様の着ておられたパープルのニットにもとてもマッチしていて、大変お似合いでしたheart04

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

本日のネイルチップ ピンクアーガイルネイル

P9160139

本日のネイルチップです。

先端をピンクとホワイトのカラーで重ねるように塗って、これまた重ねるようにシルバーのラメでラインをお入れしています。アーガイルっぽくて素敵なデザインです。

ピンクは年中可愛いのでオススメですが、秋にはベージュ系やアースカラーにしても可愛いと思いますよshine

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »