« 斜めフレンチピンク×グレー | トップページ | ピンクフレンチ »

斜めフレンチゴールドライン

Pa240241

ベージュ×白の斜めフレンチですribbon

境目にゴールドライン、片手1本づつに茶系のストーンを置いてポイントにしましたshine

お店に来ていただいたばかりの頃は、2枚爪で割れてしまいなかなか伸びないとお悩みでしたが、ジェルをし始めて綺麗な長さに伸びられましたupup

こういうデザインだと更に縦に長く見えてお綺麗ですよねheart02

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« 斜めフレンチピンク×グレー | トップページ | ピンクフレンチ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事