« ゴールドラメ×ブロンズホロネイル | トップページ | コーラルピンクグラデーションキラホロネイル »

本日のネイルチップ

Pa060212

プルメリアの3Dは夏に出るイメージですが、冬場も意外に出ます。

お正月にハワイに行かれる方や、夏以外の季節に南の島に行かれる方からのオーダーが多いですwave

私もプルメリア付けてハワイ行きたいよぉsign05dash

Pa060217

こちらはミニーちゃんネイルですribbon

ミニーちゃんのつもりだったんですが、何だか微妙にミニーちゃんじゃないような。。。

ディズニーに行く際にどうぞup

ディズニーも行きたいdash

Pa060210

こちらはスィーツネイルです。

いっぱい見ていただきたかったので、チップいっぱいにのせましたが、2個くらいでも可愛いですshine

ミスドに行く際にどうぞ(smile

ミスドはよく行ってますbleah

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« ゴールドラメ×ブロンズホロネイル | トップページ | コーラルピンクグラデーションキラホロネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事