« コーラルピンクグラデーションキラホロネイル | トップページ | マーブルフレンチネイル »

遂に、遂に。。。

Pa230241

遂に、クランキーキャラメルラテが近所のローソンから無くなりました。。。(10/14記事参照)

数が少なくなってきた頃は、「私のブログを見た方々が購入されたのかしらんheart」とか、ノンキに構えていたのですが、よく考えたらこのブログにそんな影響力もアクセス数もあるはずがなく、ただ単に仕入れられなくなっただけにすぎませんでしたdowndown(やはり限定だったのか。。。shock

で、焦って「ジャパン」に行ったら16個あったのでとりあえず全部買占めましたdash

目標 『ペースを崩さず1日1個までsign03

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« コーラルピンクグラデーションキラホロネイル | トップページ | マーブルフレンチネイル »

好きなもの」カテゴリの記事