« ホワイトゴールドグラデーションネイル | トップページ | 本日のネイルチップ ホワイト×ブラウンマーブルネイル »

ブライダルローズネイル

P9060078

こちらのお写真のお客様、挙式を控えておられまして、本日はブライダルのネイルでございました。

ブライダルネイルをする時はいつにも増して緊張します。

一生に一度のイベントに自分も一部分ではありますが、参加させてもらうという嬉しい緊張感shine

旦那様とのなれそめをお聞きして、幸せを分けていただきましたheart02

私も早く幸せになりたいもんダup

P9060105

さてさて、デザインですが、白フレンチに白のローズの3Dを乗せて、ストーンでキラ感もプラスshineがっちりブライダルネイルですshine

最近は、お式が終わってからの普段着にも合うようなシンプルなネイルにされる方も増えていますが、せっかくですからザ・ブライダルって感じのネイルも思い出に残っていいかもしれないですねheart01

私の時はどんなデザインにしようかなぁ。。。

てか、先にお相手見つけましょう┐(´д`)┌

「はよお相手見つけてねぇ」 BY西川○レン in岸和田セントジョーンズチャーチ

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« ホワイトゴールドグラデーションネイル | トップページ | 本日のネイルチップ ホワイト×ブラウンマーブルネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事