« 本日のネイルチップ ブラックグラデーション×ストーン | トップページ | 本日のネイルチップ ピンクグラデーション×お花3Dネイル »

変形フレンチ ベージュ×ホワイト×ブラウン

Pa070208_2

こんばんはnight

ネイルのオーダーもすっかり秋色になってきましたup

はやく紅葉の季節になって欲しいなぁmaple

それまでにモミジの3Dのサンプル作らないと。。。

こちらのお写真のお客様、見本のお写真を持ってきてくださり、ベージュ・ホワイト・ブラウンの三色フレンチにゴールドのラメでラインを入れました。

とても秋らしいお上品な仕上がりになりました。

こちらのお客様、同い年ということもあり、話が盛り上がるうちに隣の中学校出身で、共通のお友達がたくさんいることがわかり、更にテンションアップしましたupup

同級生の近況を教えてもらい、みんなそれぞれ頑張っていることが解り、私も頑張らなきゃsign01と気持ちが引き締まりましたpunch

地元で開業したことを実感するとともに、地元に戻ってきて良かったなという気持ちでいっぱいになった一日でしたshine

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 本日のネイルチップ ブラックグラデーション×ストーン | トップページ | 本日のネイルチップ ピンクグラデーション×お花3Dネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事