« 遂に、遂に。。。 | トップページ | 斜めフレンチピンク×グレー »

マーブルフレンチネイル

Pa230240_2

最近、お休みの日にやることがなくって、ネイルがやりたくなってしまい、ウズウズした結果、自分のネイルをやり変えてしまいます。。。

なので、けっこう頻繁に私のネイルのデザインは変わります。

お休みの日、普通他にやるべきことがあるはず。。。デートとかさcatface

休みにやることなくて、海外ドラマ観ながら自分の爪を必死で削るネイリストって、ちょっと鬼気迫るものがありますよねthunder残念すぎますsweat02

まっ、気を取り直して本日のネイルまいりまぁすheart

こちらのお客様、現在の私のネイル(変えたて)をご覧になって、同じものをオーダーしてくださりましたshine

以前ブログでもご紹介したマーブルの逆色バージョンup

何だかチョコレートみたいで、舐めたら甘そうlovely

バレンタインの時にも使えそうですねheart

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« 遂に、遂に。。。 | トップページ | 斜めフレンチピンク×グレー »

ネイルデザイン」カテゴリの記事