« 淡パープルシンプルグラデーションネイル | トップページ | 本日のネイルチップ ルマンドネイル »

濃淡ピンクダブルフレンチ

P9270173

こちらのお客様、同級生の彼女さんです。

とってもお綺麗な方で、同級生に思わず「でかした!」って言っちゃいましたhappy02

ピンクベージュピンクのダブルフレンチにゴールドのラメでラインをお入れしましたup

キラキラがお好きとのことでしたのでストーンを全部で5本のお指にお乗せしました。

メインの大きいストーンをお指によってブラウンと濃い目のピンクと薄めのピンクにそれぞれ変えることで変化をつけましたshine

とってもラブリーheart01なネイルになりましたhappy01

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 淡パープルシンプルグラデーションネイル | トップページ | 本日のネイルチップ ルマンドネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事