« 本日のネイルチップ ピンク×ローズネイル | トップページ | 長フリンジブーツ »

レッドラメホロフレンチネイル

Pa090213_2

さっそくお写真のネイルにいきたいと思います。

こちらのお写真のネイルですが、赤のラメフレンチに赤のホログラムを敷き詰めました。

最近落ち着いた色目のネイルが多かったので、ホログラムを並べながらテンション上がりまくりましたupupup

とってもキラキラshineなのでカジュアルなお洋服のポイントにもなって良いですよhappy01

パーティーにも行けそうですよねshineshineshine

お客様のお綺麗な雰囲気にマッチして、とってもお似合いでしたheart02

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 本日のネイルチップ ピンク×ローズネイル | トップページ | 長フリンジブーツ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事