« 本日のネイルチップ ホワイト×ブラウンマーブルネイル | トップページ | 秋仕様ラメホロネイル »

瑠美

P9170163

今日はお昼ご飯を阪神御影に遠征してまいりました。

このあいだお客様に教えていただいた、瑠美というお店。

喫茶店のようですが、ランチがとっても美味しいとのこと。。。

以前有名ホテルでシェフをされていた方が調理されてるそうです。

噂に違わぬ美味しさで、ハンバーグはフワフワでボリュームも抜群。スープは普通ランチとかだとコンソメとかになりがちですが、赤インゲンのスープと本格的で、めちゃめちゃ美味しかったですよshine

今度はディナーに行ってみよっとnote

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力ご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« 本日のネイルチップ ホワイト×ブラウンマーブルネイル | トップページ | 秋仕様ラメホロネイル »

御影探訪」カテゴリの記事