« マーブルフレンチネイル | トップページ | 斜めフレンチゴールドライン »

斜めフレンチピンク×グレー

Pa250243

お写真のお客様、ビビットなピンクを使ってのデザインフレンチがご希望とのことで、ピンクに濃いグレーを合わせられました。

ピンクとこのグレーの組み合わせは、当店では初の色合わせで、とっても斬新でエレガントな仕上がりでしたshine

お客様に勉強させていただきましたconfident

同じピンクでフットもされましたboutique色がお揃いで可愛かったですlovely

こちらのお客様、ピラティスやヨガの講師をされてるそうで、どうりで姿勢も良く、しなやかな雰囲気でした。

職業柄、前かがみになりがちで姿勢が悪いので、相談してみたところ、ピラティスがオススメとのこと(ヒップアップにもいいらしいですhappy02

休みの日に自分の爪削るのやめて、ピラティスしたいなぁupup

ネイルブログランキングに参加していますcherry

1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« マーブルフレンチネイル | トップページ | 斜めフレンチゴールドライン »

ネイルデザイン」カテゴリの記事