« マーブルフレンチネイル | トップページ | シルバー×ブロンズホログラム »

にしむらコーヒー御影店

下記の内容はかなり地元ネタになりますので、御影にお住まいでない方は飛ばして下さいませcoldsweats01

御影の憩いのメッカといえば、やはり「にしむらコーヒー御影店」でしょうか。

そして数あるにしむらコーヒーの中でも、この御影のにしむらコーヒーはなんだか特別感がハンパじゃありませんthink

喫茶フロアの上階にステーキハウスがあるからなのか、はたまた駐車スペースがすごく広いからなのか、日曜日のモーニングが異常な程に賑わっているからなのか。。。とにかく、地元人としては何だか特別な感情を抱くことを禁じえないのです。

長い間大変お世話になっている大好きなにしむらコーヒー御影店ではありますが、以前は一つだけ好きじゃない所がありました。

昔から行っておられるかたならご存知だと思いますが、二階の奥の席の壁に、めっちゃめちゃ怖いピエロのようなお面がいくつも掲げてあったのです。。。

忌まわしい白い顔のお面達。。。

一番くつろげるはずのソファー席を、見下ろすように微笑む白い顔のお面達。。。

どんなに楽しい談笑で盛り上がっても、顔を上げた途端に白い顔のピエロ(?)と目が合い、私の心に暗い影を落としておりましたshock

しかし今年に入り、リニューアルと同時にお面が消え去り、いくつかの絵画が飾られるようになったではありませんかshineshine

そこはいまや外国のリゾート地さながらのリラックス空間shine

これからは大好きなほうれん草トースト(写真参照)を何のためらいもなくめいっぱいほおばれますhappy02

このほうれん草トースト、大変見逃しがちなメニューですが、にしむらコーヒーの食事メニューの中で一番美味しいとの呼び声高い、裏番長的存在です。ぜひ一度ご賞味下さいませheart

ネイルブログランキングに参加しています。

ワンクリックご協力お願いしますheart04

ネイルファム←こちらをポチっとお願いしますhappy01

|

« マーブルフレンチネイル | トップページ | シルバー×ブロンズホログラム »

御影探訪」カテゴリの記事