« 秋色アーガイルネイル | トップページ | 超シンプルフレンチ »

ホワイトフレンチゴールドライン

Pb140304

こちらのお客さま、ネイルは1年位されてる方ですが、意外にもフレンチはされたことがなかったとのことで、今回は初フレンチでしたup

やはり初めてはシンプルに王道の白フレンチで。

Pb140306

1本だけグリーンのストーンを乗せましたheart

こちらのお客さま、男のお子さんと一緒にご来店くださいましたhappy01

当店はなぜか、圧倒的に女のお子さんを連れてきてくださるお客様が多く、男の子が久々で、なんだか嬉しくなっちゃいましたshine

子供って本当に可愛いですよねsign04happy02

この気持ちをぶつける先が無く、犬を異常に可愛がり、犬にまでウザがられている今日この頃ですsweat02

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« 秋色アーガイルネイル | トップページ | 超シンプルフレンチ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事