« キラキラシャンデリアネイル | トップページ | シンプルネイル »

ブライダルローズ&ストーンネイル

Pb080293

披露宴の前日ということで、お忙しい中ご来店いただきました。

以前このブログに掲載したブライダルローズネイルを気に入っていただき、今回もフレンチにローズのアートでというオーダーでしたshine

今回、根元のお色もベージュにされましたup

Pb080296

大好きなバラの3Dをいっぱい作れてテンション上がりまくりましたhappy02

親指はこんな感じshine

Pb080295

お色直しのドレスの色に合わせて、ストーンはピンク系にしましたshine

とっても優しい旦那様との馴れ初め等々いろいろ伺い、またまた幸せを分けてもらっちゃいましたhappy02

いつになったら私の番が回ってくるのやら。。。

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« キラキラシャンデリアネイル | トップページ | シンプルネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事