« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ゴールドラメ×全指お雪ちゃんネイル

Pc270557

ゴールドとオーロラのラメを混ぜ混ぜして、オリジナルラメでグラデーションしましたshine

ゴールドを多めにして、ちょっと大人っぽい雰囲気にshine

Pc270558

全てのお指に結晶を埋め込んだので、指によって色んな置き方ができて、変化のあるデザインになりましたlovely

結晶がまたまた無くなってきた。。。再度発注しなければupup

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

超シンプルフレンチネイル

Pc270553

ラメライン無しの超シンプルなフレンチですshine

Pc270554

私、自分の爪のデザインを悩み過ぎて現在自爪なんです。。。

シンプルフレンチやりたいけど、利き手側やる時にイィ~~ン!!ってなるので考え中。。。

このまま新年を迎えかねない状況ですcoldsweats01

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

二色フレンチ

Pc260548

抹茶っぽいグリーンとベージュの2色フレンチですup

雪の結晶をポイントに埋め込みましたsnow

Pc260549

お着物にも合いそうなお色めのですよねhappy02

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ピンクグラデ雪んこちゃんネイル

Pc270550

淡いコーラルピンクのグラデーションに、ホロと結晶の埋め込みですheart02

Pc270551

こちらのお客様は白くてらっしゃいますが、手元の色が黒いのでピンクはちょっと。。。という方、コーラルピンクなら手元が明るく見えてオススメですよup

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

クリア系オーロララメグラデ雪様ネイル

Pc260545

光具合で色んな色に光るオーロラ系のラメグラデに、ホロと雪の結晶を埋め込んだネイルです。

Pc260546

一見シンプルですが、光具合でとっても華やかに見えるオーロラネイルshineオススメですよup

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ホワイトシルバーグラデ×ホワイトドットネイル

Pc250543

細かいホワイトシルバーのラメをグラデーションして、大小のホワイトホログラムで水玉風にデザインしてますshine

Pc250544

お色めがまとまっているのでホロをいっぱい使ってもお上品に仕上がってますup

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ベージュグラデーション×お雪様

Pc230537

シンプルなベージュのグラデーションに細かいラメをフンワリかけて落ち着いた雰囲気にhappy01

Pc230538

左右1本づつ、お雪様を埋め込んでますsnow

1本づつだけでも十分ポイントになって可愛いですねheart01

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ラメフレンチホロラインゴールドネイル

Pc250541

ゴールドのラメフレンチの境目にこれまたゴールドのホログラムを置いて、キラッキラですshineshine

Pc250542

左右1本づつ、ハートのホロとストーンを流れるようにお乗せしてますshine

年末のパーティーやお正月にぴったりですねup

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

フレンチモテネイル

Pc230539

王道のフレンチにシルバーのラインでシンプルに。

Pc230540

ストーンも各指1こづつでシンプルに仕上げましたshine

コンパ前なんかにオススメのモテネイルですlovely

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

フレンチレースネイル

Pc230533

前回斜めにレースを乗せられたお客様、今回も別バージョンでレースを取り入れられましたhappy01

Pc230534

まんなかの小さいストーンがとってもラブリーですわいlovely

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ホワイトグラデキラキラストーンネイル

Pc230531

以前このブログでアップしたデザインのオーダーです。

冬はやっぱりホワイトグラデが気分ですよねsnow

Pc230532

この四角いストーン大好きですlovely

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

オレンジラメネイル

Pc230535

オレンジのクリアー系のラメを斜めにグラデーションして、六角ホログラムをお乗せして、冬っぽさをプラスshine

Pc230536

冬のオレンジもなかなか良いもんですなshine

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

プリンセスネイル

Pc220529

ベージュピンクのの1色塗りのかなり先端にゴールドのラメを引いています。

Pc220530

ストーンをヨーロピアン調に並べましたshine

こちらのお客様、ハワイに行かれるご予定なので、南国風にされるおつもりでしたが、路線変更しちゃいましたwink

フランスでお城とか見に行きたい気分になりそうですhorse

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ホワイトグラデお雪様ネイル

Pc220527

まだまだ雪の結晶埋め込み、出まくってますupup

こちらはホワイトのグラデーションにラメとホログラムを置いて、何本かに雪の結晶を乗せてます。

Pc220528

ここまでhoneyに貢献してくれる結晶達。。。

雪んこと呼んでましたが、お雪様様ですshineshine

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

イエロー斜めトリプルフレンチ

Pc220525

オレンジとイエローとホワイトのトリプル斜めフレンチですup

黄色系って元気が出ますよねhappy02

Pc220526

三色が合わさるところに☆のホロを置いてますshine

あーばちゃん。。。

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ピンクラメお星様ネイル

Pc210514

ただただ可愛いですhappy02

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

またまたまとめてご紹介

Pc190492

Pc190493

Pc190494

Pc190495

Pc190496

Pc200497

Pc200499

Pc200500

|

バタフライピーコックネイル

Pc200501

年末のお休みに向けて、ネイルが抑え目になる方とお派手になる方とハッキリ別れてまりましたup

当然こちらのお客様は後者の方ですhappy01

パープルのカラーとラメのダブルフレンチと、何本かはバタフライとパンジーのアートですcherryblossom

Pc200503

Pc200504

こちらのバタフライ、お正月明けまでのたった2週間の命ですが、2週間、めいっぱい羽ばたいておくれheart

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

フレンチシンプルストーンネイル

Pc190488_2 

シンプルなフレンチにピンクのストーンを一個ずつおいちゃってますshine

Pc190489

カワユス。。。

ホームページはこちら↓

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

まとめてご紹介

Pc170472

Pc170473

Pc170474

Pc170475

Pc170476

Pc170477

Pc170478

Pc170479

Pc180481

Pc180482

Pc180483

Pc180484

Pc180486

Pc180487

本日は、たまっておりましたお写真をまとめてアップいたしましたup

説明文無しでごめんなさい。

時間のあるときにまた付け加えようかと思います。。。

ホームページはこちら↓

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

マイネイルクリスマスバージョン

Pc180480

赤ホロフレンチにストーンでリースにしましたshine

完全に浮かれておりますなcatface

でも可愛いでしょheart

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ちょっぴりパープルホロネイル

Pc170469

こちらのお客様、ひとつ前の流れ星ネイルのお客様のお母様ですshine

姉妹でお越しいただいていたのですが、本日お母様もご来店。

美人姉妹のお母様はやっぱりお綺麗でしたheart01

Pc170470

シルバー+ゴールドの調合ラメにホログラムを流すように置いてます。ちょっぴりパープルなのが今年っぽくていい感じですねheart

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

流れ星ネイル☆

Pc160465

ラメグラデにブルーの☆ホロを流すように置いて、冬の星空のイメージになりました☆

Pc160466

可愛い過ぎますlovely

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

フレンチホロ埋め込みネイル

Pc160461

シンプルな白フレンチにシルバーのホロでハートとリボンの形を埋め込みましたshine

Pc160462

ストーンだとボコボコしますが、ホロなので表面はツルッとしてますshine

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

イニシャルラブネイル

Pc160458

ホワイトグラデーションにラメとホロでキラキラ感をお出しして、雪の結晶を埋め込んで季節感をお出ししてます。

彼氏さんとご本人のイニシャルを埋め込んで、クリスマスにピッタリのラブラブネイルになりましたheart

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ゴールド+シルバーラメグラデ

Pc160456

ゴールドのラメとシルバーのラメを混ぜ混ぜして、ちょうど良いゴールド感のグラデーションになりました。

Pc160457

グラデーションの幅を細めにすることで、よりお上品にしあがりましたheart

↓ホームページはコチラ

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

クリアパープルネイル

Pc150452

こちらのお客様、お仕事等の都合でシンプルなクリア系のラメグラデにされました。

普段は比較的華やかなデザインにされるため、グラデだけではなんだか私もお客様も物足りず、何本かのお指にだけホログラムを乗せちゃいましたup

Pc150453

お正月前ということで、ご結婚されているお客様は、旦那様のご実家対応のシンプルネイルにされる方が増えています。

こんなクリア感のあるラメならご年配の方にも好感を持っていただけるのではないでしょうかhappy01

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

オリジナルピンクグラデーション

Pc150454

こちらのネイルはシンプルなカラーグラデーションですが、2種類のピンクを混ぜ混ぜして、オリジナルのカラーを使用してます。

Pc150455

やっぱりピンクは可愛いですlovely

やっぱ好っきゃねんです。

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

モノトーンチェックネイル

Pc130450

グレー×ブラック×ホワイト×シルバーのチェック柄です。

指ごとに柄が違いますribbon

Pc130451

こちらのお客様は親指がお気に入りだそうですheart04

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

クローバー埋め込みラメネイル

Pc120447

斜めラメグラデにハートと丸いホログラムをこれまた斜めに置いてますup

Pc120448

薬指に四葉のクローバーを埋め込んで、なんだか良いことが起こりそうな予感ですheart01

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

フレンチキラキララメネイル

Pc120445

白フレンチのラインのラメを細かいものと粗いものと2種類つかいましたshine

ストーンのお爪だけ斜めフレンチになってますup

Pc120446

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水色ピーコック

二日間更新してませんでした。。。何だか罪悪感bearing

たまってる分、どんどん更新していきます。

Pc120443_2

イエローとクリアのプチストーンを並べてますshine

Pc120444

黄色のストーン、とってもキュートですheart

ホームページはこちら↓

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ベージュ×白ピーコック

Pc110441

久々のピーコックですupup

ピーコックはデザイン性が高いのでお色によってはゴチャゴチャしちゃいがちですが、ベージュだととっても上品に仕上がりますねhappy01

Pc110442

下にゴールドのラメを敷いて、更に小さいホロを並べましたshine

久々オーダーにテンション上がりまくりでしたup

やっぱりピーコックは可愛いですlovely

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ピンク逆フレンチドットネイル

Pc110439

先日アップしたベージュの逆フレンチドットネイルの色違いバージョンですheart

Pc110440

ポイントのお花濃いめのピンクにしましたshine

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

境目ハートフレンチネイル

Pc060416

ベージュのフレンチの境目にハートのジェルアートを施していますheart04

ちょっと色めが寂しかったので、ハートの下にゴールドのラメをしきましたshine

Pc060418

紫とグリーンのストーンを左右それぞれにポイントにしてアートしましたribbon

地のお色めが落ち着いているので、ストーンの色がとっても映えて可愛いですlovely

お色違いとかでいっぱいやりたいなぁupup

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

色違いキラッキラネイル

Pc060413

キャーhappy02

五本色違いのキラキララメホロネイルですshineshineshineshine

楽しくてテンション上がりまくりましたupupup

アップでどうぞheart

Pc060415

親指はこんな感じheart

Pc060414

とにかくめちゃめちゃ可愛いっすheartheartheart

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ホワイトホロ乗せ乗せ人魚ネイル

Pc050409

細かいホワイトのラメグラデにこれまたホワイトのホログラムを乗せまくりマクリスティー(←どうしても我慢できず。。。)

なんだか人魚みたいheart

Pc050410

またまた結晶埋め込みでございます。

メーカー欠品なので、結晶の埋め込み希望の方はお早めにご来店くださいませpaper

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

逆フレンチドットネイル

Pc060411

こちらのデザイン、人気です。

私も以前やってましたが、ベージュで落ち着いていながらゴールドのホログラムで適度に華やかshine

Pc060412

ストーン無くてもデザイン性が高いので、OLさんにもオススメですheart

「本日の個人的な一言。。。」

ブリーチって知りませんでしたsweat01

漫画喫茶行こうかな。。。

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

パープルラメグラデネイル

Pc040403

紫のキラキララメにシルバーのラメを混ぜ混ぜして、オリジナルのラメをお作りしました。

紫だけのラメよりちょっぴりふんわりして、とっても綺麗shine

Pc040404

先端にストーンを流れるように乗せて、とっても華やかshine

この秋冬流行のパープル。オススメですup

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ゴールドラメホログラデーションネイル

Pc030399

ゴールドのラメグラデにゴールドのホログラムをグラデーションしましたupup

Pc030400

このままパーティーに行けそうですlovely

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

細かラメ×クリアホロネイル

Pc030397

とっても細かいシルバーのラメにオーロラっぽいクリアーなホログラムを乗せてまっすshine

Pc030398

こちらの細かいラメはとっても冬っぽくて綺麗ですよshine

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

フレンチローズネイル

Pc030395

シンプルな白フレンチです。

Pc030396

ポイントにバラの3Dを置いてますheart

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

パープルピンクグラデーションネイル

Pc040401

紫っぽいピンクのグラデーションに冬っぽいホログラムを斜めに置いてますshine

Pc040402

ホロは冬っぽいけど、カラーがピンクなので暖かみのある雰囲気ですよねheart

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

シルバーラメグラデ×ピンクホログラム

Pc020393

こちらのお客様、今月お着物を着る機会が何度かあるそうで、着物にも合いそうなシルバーのラメでグラデーションにされました。

Pc020394

ピンクのキラキラホログラムを流れるようにお乗せしてます。

ホログラムのお色を変えるだけで雰囲気が変わって、楽しめますよheart

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ピンクフレンチドットネイル

Pc020389

明るいピンクフレンチにミニホログラムで水玉にデザインしてますshine

Pc020390

当店がピンクを基調にしているので、なんだかお店とマッチしてましたwink

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ホワイト×ピンクマーブルネイル

Pc020387

ホワイト地にピンクのマーブルネイルですup

Pc020388

1本だけストーンを置いてますshine

お仕事の都合でストーンは禁止だそうですが、仕事中は絆創膏を巻いて隠してるそうです。

なので仕事場では、いつまでも治癒しない指の人だと思われているそうですhappy02

こちらのお客様、お話していくうちに同級生の奥様ということが発覚flair

地元ってすごいshineshine

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ベージュ逆フレンチドットネイル

Pc010385

以前このブログでも紹介したデザイン逆フレンチの変形バージョン。

ベージュのお色めとポイントのお花は一緒に来てくれてた娘さんのリクエストですshine

Pc010386

左右1本づつ、ピンクゴールドのホログラムでお花風にしましたcute

とってもカワユス(←使っっちゃった。。。bleah

「本日の一言」

アーバちゃんて誰?

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

雪んこネイルホワイトベース

Pb300383

大人気の雪んこちゃんですが、こちらはホワイトベースで更に冬仕様でございますsnow

Pb300384

雪んこ、大人気過ぎて新しいコメントが見つかりませぬ。。。catface

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ピンクラメグラデーション斜めホログラム

Pb300381

こちらのピンクラメ、当店一番人気のラメですshine

斜めにホログラムを流れるようにお乗せしてるので、お爪が更に縦長に見えて、とっても綺麗ですup

Pb300382

やっぱりパステルピンクは可愛いなぁheart04

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ホワイトグラデ×おリボンネイル

Pb300379

冬らしいホワイトグラデーションに赤いおリボンを3Dでheart

Pb300380

おリボン、ラブリーですheartheartheart

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ホワイトグラデビジューネイル

Pb280376

こちらのお写真のお客さま、普段は華やかなデザインにされるのですが、今回は冬っぽくお上品にホワイトグラデーションにされました。

Pb280377

グラデーションだけではやはりちょっと物足りないので、ストーンで華やかにshine

指輪が要らないくらいキラキラで、まるで宝石みたいですlovely

Pb280378

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ブラックフレンチ

Pb280374

ブラックのフレンチですup

実は根元部分はうっすらラメがかかっていますshine

Pb280375

シルバーのラインで引き締めて、かっこいいネイルになりましたlovely

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ベージュグラデーション×雪んこネイル

Pb280372

雪の結晶埋め込み、大人気ですsnow

こちらは一番人気のベージュグラデーションベースです。

Pb280373

雪の結晶、無くなりそうなので焦って追加しましたが、お店にも在庫が少ない状況ですので、気になる方は早めにオーダーくださいませheart

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

ミニーちゃんネイル

Pb270370

ミニーちゃんネイルですribbon

赤のフレンチに白いホログラムでドット風にデザインし、左右1本づつリボンをお付けしてます。

Pb270371

このままディズニーに行きたくなっちゃいますねshine

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

三色デザインフレンチ

Pb270368_2

フレンチ部を3色のお色でデザインして、境目にゴールドのラインをお入れしてます。

Pb270369

ポイントに雪の結晶を埋め込んで、季節感が出てますねsnow

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »