« 大人カラーグラデネイル | トップページ | ベージュフレンチカメリアネイル »

3色マーブルフレンチネイル

P2160814

ピンクっぽいベージュベースに、濃い目のベージュとホワイトのマーブルを斜めにフレンチしっちゃてますcute

斜めがポイントなのですheart

P2160815

やっぱりベージュとゴールドって黄金コンビだわいshine

そうそう、このブログをご覧の方、JR住吉にあるマリールイスというイタリア料理のレストランをご存知でしょうか?

こちらのイタリア料理やさん、実は私mioが高校~大学にかけてアルバイトをしていたお店なのですflair

とっても美味しいので、働いておりました当時は、まかないの食べ過ぎで太って太って、今より10キロ弱太っておりましたsweat01

昨日、久しぶりに食べに行ったのですが、懐かしさと変わらぬ美味しさに、またまた写真を撮り忘れてしまいました。。。

また近々写真を撮ってアップいたします。

乞うご期待shine

ホームページはこちら

http://nailsalonhoney.web.fc2.com/

ribbonネイルブログランキングに参加していますribbon

 heart1日1回ワンクリックご協力お願いしますheart

ネイルファム←こちらをポチとお願いしますhappy01

|

« 大人カラーグラデネイル | トップページ | ベージュフレンチカメリアネイル »

ネイルデザイン」カテゴリの記事